コスモプラネタリウム渋谷へ♩

コスモプラネタリウム渋谷へ♩

ここ数日暑すぎですね!!皆さまお元気にお過ごしでしょうか?

疲れやすい、目眩など心配事がございましたらすぐに受診してみてくださいね。

さて⭐︎先日渋谷にあるプラネタリウムに行ってきました(^ ^)

こちらは解説員の方々がそれぞれ特徴を持ち独特の解説をしてくれるということで楽しみにして参りました。

この日は男性の解説員さんで、とっても分かり易くてこんなに上手に伝える事が出来るんだと、こちらで星の事を聞きながら元気いっぱいになりました!

小学生以来でしたが天体は奥が深く、美しく、また楽しいですね⭐︎

セーラームーンを思い出します。

院長は天秤座です。

館内が涼しいので天体に興味がなくても涼みに行って新しい発見をしてみてはいかがでしょうか♩

コスモプラネタリウム渋谷は幅広い客層に合わせた投影プログラムを豊富に取り揃えた施設です。 また、プラネタリウム投影を貸切ることができるプラネタリウム貸切利用もご…
www.shibu-cul.jp
Googleマップでは渋谷区文化総合センター大和田で出てくると思います。

そのあとはパンケーキを目指し道玄坂へ!

【幸せのパンケーキ渋谷店】に行きました(^ ^)

語彙力がなくて申し訳ないのですが、もうフワトロで最高でした。。。!!!オープンキッチンを覗くとカラメルシロップをその場できちんと計測してから作っていて美味しさの訳が分かりました。

何事も丁寧だと味にも出るんですね。。!

丸いのはバターホイップ、小皿は生クリームホイップ(追加しました)。

シロップが蜂蜜とかではなく家でなかなかやらないカラメルソースなのがもう高得点でした⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

皆様も【美味しい夏】院長に教えてあげてくださいね!

下高井戸内科医院

AI問診
AI相談窓口
ドクターズファイルトピックス「個人の医療データを蓄積して病気の人生手帳をつくるかかりつけ医」を見る
ドクターズファイル「ドクターについての情報はこちら」
当院はAED設置クリニックです。安心してご来院ください。
お問い合わせTEL03-3325-4696