ハッピーバレンタイン♪

ハッピーバレンタイン♪

今年はケーキポップをこさえました🙌
余らせないよう家にあるミニケーキもドレスアップ。。✨

さて!さてさて!

✨ブログが見やすくなりました👀

下までスクロールし記事を読み終えると、前回の記事がタップ出来るようになりました👍

トップに戻らずとものんびり記事を遡ったりまた新しい記事に行ったりと楽しんで頂けたらととても嬉しいです😃

こういった作業はコーディネーターさんに依頼するのですが、自分では分からない事をやってのける!そこに痺れます、憧れます!

そして寒さがまた一段と厳しくなってきました💦

クリニックは引き続きインフルエンザ予防接種を承っております。ご心配な方はご相談くださいね。0歳の赤ちゃんからお年寄りまで推奨しております。

先日武蔵小杉に行ってきましたときのお話を😆🚃子どもの新しい長靴を買うためにグランツリー🌲へ!

セブン&アイが経営しる素晴らしい商業施設で大好きなんです(^^)

ついついゲームセンターでも遊んで疲れてデザートを頂きに『ムゥとろり。』さんへ。クレープがお勧めらしいのでわたくしクレームブリュレのクレープをば…。

2月28日まで学割!🍦💓

う…美味すぎる…_:(´ཀ`」 ∠): 

キャラメリゼされた上部がクレープを!クレープがブリュレを引き立てております!!!

中もずっしりヘビーなので子どもは完食が叶いませんでしたがとても美味しいと絶賛しておりました!

手は物凄いベタベタになりますがイートインスペースの横になんと手洗い場が有りますのでウェッティが無くても大丈夫👌皆さまも是非武蔵小杉のグランツリー🌲行ってみてくださいね💕

チャオ👋

下高井戸内科医院

AI問診
AI相談窓口
ドクターズファイルトピックス「個人の医療データを蓄積して病気の人生手帳をつくるかかりつけ医」を見る
ドクターズファイル「ドクターについての情報はこちら」
当院はAED設置クリニックです。安心してご来院ください。
お問い合わせTEL03-3325-4696