明けましておめでとうございます🎍

明けましておめでとうございます🎍

昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

早いもので令和5年。当院が開院してからあっという間の半年でした!支えてくてた全ての方に感謝して今年も頑張ります!✊😆

さて、年末お正月はそれぞれのご家庭での過ごし方があると思いますが、皆様はどのように過ごされたでしょうか😄

我が家は子供が寝てから紅白(なにわ男子と桑田佳祐さんが最高でした!)、合間に坊主めくり、からの【ゆく年くる年】ですが、お正月も数日実家にいるとやることもなくなり映画を観たりします。

一番家族で見たのは【男はつらいよ】シリーズ👜

個人的には寅さんの旅路を辿って聖地巡礼もしたり・・✨

これは【寅次郎の相合傘】でのシーン。美しい浅丘ルリ子さん。

何度でも観たくなる魅力満載の映画の秘密は、お決まりの掛け合いにあるのかなと思います。

喧嘩する寅だったり、泣いちゃうおばちゃんとさくら、呆れるおいちゃん、へなちょこな満男、優しいけど寅次郎には惚れないマドンナ、厳しいけど寅次郎に惚れてるリリー、正論&正論のひろし、余計なことを言うタコ社長!魅力しかないですね。。。!!

こうしてブログを書いているとまた観たくなります。

コロナもだいぶ収束して、映画より旅行!でも旅先に困ったら、ぜひ男はつらいよで旅先を決めるのも良いかもしれません👍

皆さまの旅のお話も聞かせてくださいね!♪

チャオ👋下高井戸内科医院

AI問診
AI相談窓口
ドクターズファイルトピックス「個人の医療データを蓄積して病気の人生手帳をつくるかかりつけ医」を見る
ドクターズファイル「ドクターについての情報はこちら」
当院はAED設置クリニックです。安心してご来院ください。
お問い合わせTEL03-3325-4696